2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/06

    自己紹介と、このブログについて

    はじめまして。

    40代のおっさんです。ゲイですが、既婚で2児の父です。


    結婚を期に、ゲイの世界とは決別するつもりでした。

    でも、できませんでした。


    一生ノンケを演じることなんて、簡単にできると思っていました。でも、生まれ持った性癖を抑え込むということは、思っていた以上に苦しいことだと気付きました。


    もう、後戻りはできません。ゲイであることは墓場まで持っていくつもりで、普通のお父さんとして暮らしています。隠している自分をさらけ出す場が欲しくて、これを書いています。家族のことは、何より大切に思っています。ここでガス抜きをすれば、また家族の前にお父さんの顔で戻れます。


    「けしからん!」「気持ち悪い!」「家族のことを考えろ!」と怒る方もいるでしょう。当然のリアクションだと思います。でも、ここで意見をぶつけ合う気はありません。


    褒められた生き方ではないと、自分でも思っています。過去の自分に戻れるなら、全力でこの選択を阻止するでしょう。「こんな生き方も認めてくれ!」などと声高に訴えるつもりは全くありません。


    前に同じような人のブログを読んだとき、ちょっとホッとした気持ちになりました。それがきっかけで、自分も書いてみようかなと。こういう人間もいる、ただその事実を書いていこうと思います。


    少しずつ書いていくので、よければたまに見に来てください。


    エロネタも書きます。

    普段、男の話をするゲイ友達も身近にいないので、その代わりに。

    だからブログのカテゴリ設定は、迷わず「アダルト」にしましたw 


    よろしくお願いします。


    コメント

    非公開コメント